還暦・・・新たなるスタート

戻ってきました。ご無沙汰です。
土地購入から始まった「終の棲家」なんだかんだの1年でしたが、ようやく新天地にも慣れ、二世帯での住まいにもなじんできました。
今年は「還暦」を迎え、「ほんけがえり」と言われるように新たなスタートを切りたいと考えています。
まず、今年の決意は・・・・
なんて簡単なことと思われそうですが
「早寝・早起き・三文の得」を行動目標とし、朝の時間を有効に自分の為に使いたいと考えています。

「コーチング」「加圧トレーニング」「主人の介護」「山歩き」「孫の保育」「ライアーの上達」「タティングレース」・・・・やりたいことはが沢山あり、24時間では足りそうもありませんが、
人生80年と言われても明日のわからない人の寿命です。
タイムマネジメントをしっかりして充実した第二の人生を目指します。
e0022903_1575546.jpg

[PR]

by healgreen | 2011-01-02 01:58 | コーチ