新しい挑戦と出会い

昨年の7月から「ライアー」という楽器に挑戦している。
その音色に魅せられ、そのたたずまいに魅せられ、少しずつ触れている。

今日は、その第一人者ジョンビリングさんが川場の渓山荘でコンサート。
大きな体に大きな手のひら・・・さぞかしダイナミックな演奏かと思いきや・・・その指先には「繊細」という魔法がかかったように素敵なメロディーを奏でてくれる。。。。。。。
いつのまにか気持ち良すぎてウトウトしてしまいそう・・・・・・

「ライアー」を通じて素敵な仲間も出来、自分の世界が広がって、「タティングレースにもはまっている。
さらには「手仕事のプロ」染色作家さん、ビーズ作家さん、などなど新しい出会いにわくわくしている。

また、一年の折り返しが7月2日という事も改めて知った。
サー、またあと半年新しい気持ちで頑張ろう!!
次の画像は癒しの楽器「ライアー」のオーケストラ用です。大きくて普段なかなか見られないものです。
e0022903_8301689.jpg

[PR]

by healgreen | 2011-07-04 08:33 | 雑感