人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しのロケーション

癒しのロケーション_e0022903_0574770.jpg
その場所はまるで北海道のように雄大であった。道路はまっすぐに伸び、広々とした農地が続く。ここから眺めた谷川岳と武尊山がすばらしかった。眼下には片品川添いに民家がつづく、水場のあるところに人家が広がっていった歴史を感じさせる。3haのブドウだな、収穫の季節はきっと素晴らしい眺めなのだろう、ワイナリーを訪れ久々にオーナーにお会いした。日焼けしたその顔はまるで無邪気な子供のように、毎日が忙しいけど、「楽しくて仕方がない」と話してくれた。牛も飼い始めたんだよ・・・乳搾りがタイヘンだよ。。。でも楽しいんだよイキイキ生きるそんな見本のような笑顔が凄い、温かい気持ちと美味しいランチをいただきのんびりとした空間を楽しめる場所でした。みなさんも一度いかがですか?奥利根ワイナリー

by healgreen | 2006-02-17 00:49 | 山歩き