人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすが!!プロコーチ。

さすが!!プロコーチ。_e0022903_20462961.jpg
私は現在プロのコーチについてもらって2ヶ月目になる。コーチとクライアントには相性というものがあるから、何人かのプロコーチの方と体験コーチングをしてもらい、その結果、私は杉本氏にコーチを依頼した。杉本氏はホームページで出会った方であるが、コーチングについての私の価値観と一致することが沢山あった方である。3ヶ月12回のうち8回を終了したところであるが、最初の目標の8月一杯にやることを7月中に実現させてくださった。プロコーチをつけることで私のGOALまでの道のりが短くなったのである。実は昨日、40分のセッション予定を大幅に越えてしまい(私のパソコン能力が低かった為)1時間20分もかかってしまったのであるが、嫌な顔一つせず(顔は見えないけど心の目で感じました)おつきあいしてくださった。私は申し訳なさで一杯だったけれど、こんなにも長い時間、親身になって人に話を聴いてもらえる事って今まであったろうかと思う。これぞプロコーチ・・・・・・・私も杉本さんをモデルに一歩でも近づけるよう頑張りたいと改めて思った。興味のある方私のブログの右下に杉本さんのブログが載っています。是非ご覧下さい。
人気blogランキング
今日の順位は?あなたの訪問を待っていました。クリックいただけるとうれしいです

by healgreen | 2005-07-29 20:35 | コーチ