<   2009年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

引き寄せる

コーチングのスイッチをonにしようと思っていたら、不思議な事に「体験コーチング」の申し込みがあった。
久々のセッションに緊張感が走る。
しかし、クライアントさんのお話を聞きはじめると自然体のコーチとしての自分が居る。
忘れていた感覚。5感をとぎすまし六感を使って、
二人三脚でゴールへ向かう楽しさ、クライアントさんが新たな気づきをもってくれたうれしさ・・・・・・
楽しい時間を下さったクライアントさんに感謝です。
[PR]

by healgreen | 2009-03-18 00:06 | コーチ

春が・・・・

3月も半ばを過ぎ、時の過ぎゆくままに過ごしてきた自分に唖然としている。
ようやく暗い冬を抜けだし、春がそこまでやってきた。
退職後の1年間・・・・本当に激動の1年間が終わる。
しめくくりが、新しい家族を迎えたこと。
「健やかなる時も、病める時も・・・・」誓いの言葉をかみしめているのは、新郎新婦以上に今の自分であろう。

若い頃、結婚するころなんて・・・・健やかな時も健やかな時もしか考えられなかった。

さあ、活動開始・・・「モチベーションアップ」
3月8日 日本コーチ協会群馬チャプター主催の武内陶子さんの講演会で、久しぶりにコーチングに触れ、スイッチが入った。
誰かの為に私のささやかな力でも役にたてるはず、再出発ですよー。。
[PR]

by healgreen | 2009-03-17 00:07 | 雑感