人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となくものたりない

最近なんだか物足りないなー。特に変わらず山にも登り、水泳にも通い、部活も楽しい。学校も楽しい。いったい何なんだろう?・・・・・。なかなか考えつかなかったが・・・・・・唯一変わったことは、先週の月曜日で約3ヶ月間の、コーチングが終了した事だ。そーーーなのか?コーチングの意味ってこれなのか?杉本コーチとの3ヶ月のセッション。12回。スタートした時点では絶対不可能と思っていたブログを開設し、未完成ながらホームページも形ばかりではあるが出来た。振り返ってみれば凄い事である。自分自身で半信半疑なGOAL設定だったのに。形ある物も残せたが、一方で無形のものもいただいた。一週間に一度、自分の事を真剣に考え、アドバイスをしてくれたり、気持ちを聞いてくれる人がいるということ。ただそれだけで、自分自身のパワーがアップしモチベーションがあがり、しかも精神的にも安定できるのだ。100%の味方ってこういう事なんだね。常に前向きにポジティブに動いていた自分。コーチから離れた今、やはりコーチを求める自分がいるのだ。さー、私もクライアントさんからコーチングが終わった時に何となく寂しくもう一度コーチとして着いて欲しいと言われるようなコーチをめざすぞ!!
人気blogランキング
今日の順位は?あなたの訪問を待っていました。クリックいただけるとうれしいです

by healgreen | 2005-09-21 00:25 | コーチ