人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネーミング[healgreen]

このブログを開設にあたり、何か自分にぴったりくるものはないかなーと、しばらく考えた。私らしい名前やっぱり祖母のつけてくれた「みどり」を使いたいなと思った。そーだ、私が目指すコーチ像をつけよう。セッションが終わった時に「あーこの人に話しを聞いてもらえて良かった」「よーし今日から○○を頑張ろう」というようにクライアントさんに元気になってもらえるコーチになりたい。そういえば最近、疲れてる人が多いよね。大人も子供も心の癒しを求めているのかな?・・・・・・私にも出来るかな・・・・・・・。と言うことでhealgreenと名付けた。皆さん気軽に話に来て下さいね。
人気blogランキング
今日の順位は?あなたの訪問を待っていました。クリックいただけるとうれしいです

by healgreen | 2005-07-16 18:53 | コーチ