人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いこみの大失敗

思いこみの大失敗_e0022903_232322.jpg
今日はコーチングの電話会議の日、30分も前から電話の準備をし、テキストを読み、「よしやるぞ」と張り切って電話をかけた。[こんばんはk03の「クラスです」えっt?「k14ではありませんか」「違っているようです電話番号をお確かめ下さい?」「えーと・・・番号は違ってないです」・・・・・・・・・あわててパソコンを「立ち上げ、接続の電話番号を再度調べようとするが、こんな時に限ってなかなか立ち上がらず、もう一度予約の一覧表を見る。「えーっ間違ってないじゃない。きゃーもう遅刻が認められない時間になってしまう」あわてればあわてるほどパソコンがだだをこね、まだ立ち上がらない「うーーーーん、おかしい、、絶対おかしい、これは何かの手違いだ。明日問い合わせの電話を入れなくちゃ」更にもう一度一覧表を見る。「間違ってないよね・間違ってないよね」うーーーーん時間だって10::00だし。うーーんと・・・・えっ10:00?驚き・サプライズ、一巻の終わり・・・・・。私が予約したと思っていたのは22:00、一覧表は10:00。何という思いこみの激しさ。これでこのクラスの勉強が1ヶ月出来なくなってしまった。月4回の初回を欠席すると履修できない決まりになっているのだ・・・・・・。ウーーンなんというおっちょこちょい。自分で自分が情けなく今日は、自己嫌悪の悲しい気分になっています。人気blogランキング
今日の順位は?あなたの訪問を待っていました。クリックいただけるとうれしいです

by healgreen | 2005-09-14 22:58 | コーチ